はじめまして

はじめまして、と言いつつもこの文章が誰かに読まれるのかもわからないまま書き始めましたが。。。

 なんとなく、ブログを始めてみることにしました。すぐに飽きるかもしれないし、もしかしたらアカウントをあっさり消したりしてしまうかもしれないけれど。人に読まれる前提の文章を書いてみたくて。特に書きたいことがあるわけでもないのですけどね。

 

自分がどんな人間なのか一言で言うのは難しくて、私には要素を少しずつ挙げることしかできないんだけれど。。好きなものは音楽と読書。苦手なものは早起きと運動と待ち合わせと文章を書くこと、あとたくさん。得意なことは、あんまりない。そういう面を持った人間です。まだこれはほんの一部ですが。

 

少しずついろんなお話を書いていけたらいいなと思っています。たとえ誰にも読まれなくても。